2014年3月9日日曜日

あなたが私にくれた物。

最近は、TODOリストはスマートフォンで管理する事が多くなった。
小さな事でも、思いついたときに入力しておけば適切なタイミングで通知してくれる。

そんな愛用のTODOリストアプリを使い始めて半年になる。
毎日TODOをこなしていくとかなりの数になったらしく、アプリが祝ってくれた。
お祝いはクーポンらしい。
通信時間と思われる数秒の間の後、クーポンが画面に表示された。



おい待て!コンタクトさん!
厳選した結果メガネになってるじゃねえか!
そこはコンタクトレンズじゃないのか!
お前、その身体じゃメガネかけられないから要らないだけだろ!
っていうか、その身体だと間違いなくドライアイになるぞ!

ぜえぜえ。はあはあ。
話をまとめよう。
トドのつまり、これは広告ビジネスなのね。
そう、TODOだけにトドのつまり。

0 件のコメント:

コメントを投稿